人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い込むんだっ!

思い込むんだっ!_c0184491_235686.jpg

オファーはありませんが 作家になったつもりで 毎日ブログを綴っております。
しかも 最近はアスリートになったつもりで 毎日3本ローラーを漕いでいます。
(一応念のためですが 文化系アスリートです…え?定義ですか あ いやそれは…)

なったもんは仕方ないですもんね。
毎日やらなきゃ…と思うんです。

だってね
いつかなりたい…は言い訳ができるんですよ。
時間が無かったとか 調子が悪かったとかね。
やらなくてもいいからさそれは。
まだなってないんだもん。
その人には時間がたくさんあるんでしょ…知らんけど。

とはいえ
ワタシもやらなきゃいけないことがたくさん山積みしてあるんです。
あ~なって無かったんだなと反省してます。

とりあえず なってると思い込むんです。シンプルに。



さてさて新しい1週間がはじまりました。
たぶん今年最後の3連休です。12月のソレは年末進行でバタバタしてますんで(笑)

きょうは歩こう会に参加しまして 子どもとたくさんおしゃべりをしたんです。
まぁ ほとんどがパズドラのハナシなのですが(笑)
小難しい話題はコミュニケーション取り辛いから良しとしています…わはははは。

今週もはりきっていきましょう~☆

by garage-reading | 2013-11-04 21:47 | ことだま