人気ブログランキング | 話題のタグを見る

が…がーみんさん・・・

が…がーみんさん・・・_c0184491_19341426.jpg

ん?きゃんゆーすぴーくじゃぱにーず?…あれ どしたのこれ(涙)

先日 突如日本語を忘れてしまったがーみんさん。何処を触っても あちこち撫でても戻りません。
もっもしかして派手にひっくり返った時にぶつけてしまって おかしくなったんじゃ?
あわててネットでいろいろ調べますが いっこうに手がかりがありませんのです(トホホ)

翌日yaabooさんに尋ねると「HPでアップデートするとOKですよ」とのこと。
あ~なるほど。
「▼Ver.2.40で変更される内容⇒表示言語が「英語」になってしまう問題の修正」 と書いてある。
さっそくダウンロードしてデータを入れ替えます…おぉ なおったなおった(嬉)

少しだけがーみんさんとの距離が縮まったような気がしましたね。
がーみんさん 今後ともよろしくなぁ。

by garage-reading | 2013-10-25 21:43 | 自転車のある暮らし