気になるクルマvol.27(トリコロ2013)

c0184491_234899.jpg

なんだろねこの雰囲気は。艶っぽさがあるのに落ち着いたフォーマルな装い。
静かな森に佇むビトゥルボスパイダーなんだけどさ 森系の服が似合う女性じゃないのよ。
かと言って昔流行った服を 時代錯誤の様に着飾っているわけでもないし。
確かに今でも綺麗だけど 昔は最善的な美人だったんだろうなぁ…みたいな。
わかる?…あ いや誰に聞いているわけでもないのですが(笑)なんかそんな感じ。

良い歳の重ね方をした ステキな女優さんだなぁ…っていう。
[PR]

by garage-reading | 2013-10-02 23:24 | クルマ | Comments(2)

Commented by lalapanda at 2013-10-03 18:06
マセラティ、特にビトルボ系は自分のアガリの車と考えております(笑)
でもこの車に似合う人間になるにはなかなか難しいですねぇ・・・(涙)
Commented by garage-reading at 2013-10-03 23:03
☆lalapandaさん
イイですね~!アガリのクルマって意識したことなかったなぁ。
似合うカラダ作りはやっぱり自転車かと思われます(笑)