気になるクルマvol.26(トリコロ2013)

c0184491_2243053.jpg

今年のトリコロールデイで気になったクルマをアップしようと思いまして いきなり真打登場。

イタフラ車でいっぱいの会場なのに この存在感はナンなんでしょう。気になってしょうがない(笑)
どうしても気持ちが持っていかれていました…わははははは。

そういえばレパードって昔職場の先輩が乗っていたなぁ。
そうそう 決まってあの曲も流れていましたっけ…「行くぜっ!!」ってね。




マッチー先輩ココ見てるぅ~?(笑)
[PR]

by garage-reading | 2013-10-01 22:21 | クルマ | Comments(6)

Commented by LANDY at 2013-10-02 00:06 x
隣のクルマ、ソアラでしたか! たしかにこれは気になりますねー。国産旧車、キテます。
Commented by lalapanda at 2013-10-02 13:09
かっこよかったですよね~
自分もこの曲が脳内でグルグル(笑)
ロンシャンのおさまり具合やらもうたまらんかったです!
そのうち自分のブログにも登場です(笑)
Commented by chifurinn at 2013-10-02 17:52 x
今回は残念ながら欠席だったのですが、これは反則です~
自分がもしその場に居たら主旨そっちのけでずっと張り付いてただろうな 爆
Commented by garage-reading at 2013-10-02 23:34
☆LANDYさん
そうです!ソアラ!あとレパードの前期型と後期型もね!
モテるクルマはスペシャリティクーペだった時代。
よかったなぁあの頃は(遠い目)
Commented by garage-reading at 2013-10-02 23:38
☆lalapandaさん
なんか会場の視線を持っていかれちゃった感じでしたね。
それにしてもロンシャンロンシャンってみなさん口々に。
そこまでは詳しくないんですよワタシ(苦笑)みんなすげぇや…。
Commented by garage-reading at 2013-10-02 23:57
☆chifurinnさん
探したんですよ~chifurinnさんを。欠席だったんですね(残念)

たぶん会場にいた方々の世代がドンピシャでした。
良い時代だったなぁ。