意外と使えるのですよ…ふふふふふふ

c0184491_2181834.jpg

蒼いマボロシ号(プジョー106)にクロスバイクを載せてみた。
いやぁ ちゃんと乗るもんですね(高笑)

通学途中の長女からSOSがありまして なんでも大雨とパンクが重なったとかでの緊急事態。
とりあえず長女を拾って学校に届けた後に あらためて自転車を回収。
前カゴが付いているので 正直載せれるかどうか心配でしたが なんのなんのやるじゃないのさ蒼いマボロシ。
[PR]

by garage-reading | 2013-09-01 21:37 | クルマ | Comments(6)

Commented by muru at 2013-09-01 22:27 x
お姉ちゃんの救出に間に合って良かったですね!蒼いマボロシ号~(^_-)-☆(笑)

宮崎は大雨の被害とか大丈夫でしたか?
Commented by あいこ at 2013-09-01 22:30 x
お!ココゾト言う時にしっかり仕事をするじゃないですか~蒼いマボロシ号♪ヨシヨシ
それにしてもお嬢さんはなかなかのガンバリ屋さんですね!ステキ
Commented by lalapanda at 2013-09-02 08:59
早速大活躍ですね~♪
Commented by garage-reading at 2013-09-02 20:48
☆muruさん
ありがとうございます。
蒼いマボロシ号の好感度レベルが上がったようです(笑)

宮崎の被害はあまり無い様な気がします。
熊本はタイヘンそうですね。
Commented by garage-reading at 2013-09-02 20:56
☆あいこさん
蒼いマボロシ号も娘もなかなかやるよね~☆
(載せるのは意外とタイヘンだったんですよ…聞かれてないけど)

なんかね~夕方のニュースに出るらしいですわ ウチの娘(テレ)
Commented by garage-reading at 2013-09-02 20:58
☆lalapandaさん
汚名返上の名誉挽回ってヤツですね~☆ありがとうございます。