闇を追い払い明日の夜明けを告げる


先日子ども達と久しぶりのカラオケに行きました。
子とも達が知っていようが知るまいが シメの歌はアニメソングです。
勇まし系のせつないこの歌はストレス発散に とても心地よいのです(笑)
[PR]

by garage-reading | 2013-08-06 22:53 | 音楽 | Comments(4)

Commented by くぎちゃん at 2013-08-06 23:40 x
えっ、歌われるのですか?? 意外でした。
先ほどの打ち合わせ、内容変更してカラオケしますか。トリをお願いします(笑)
Commented by lalapanda at 2013-08-07 16:53
本当に意外です! ビックリっ!!
Commented by garage-reading at 2013-08-07 23:17
☆くぎちゃん
昔のアニメソングはイイですよね~♪いっしょにどうですか?
それはそれとしまして
あのイベントで歌うには さらに時代を遡らなくてはなりません。
笛吹童子ぐらいでもビミョーなところでしょう(笑)
Commented by garage-reading at 2013-08-07 23:18
☆lalapandaさん
009はカッコイイですよ!999もけっこう好きだったりします(笑)