人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームグランド(うどん)

ホームグランド(うどん)_c0184491_219452.jpg

宮崎県民の昼食といえばうどん。外回りのお仕事であれば中三日くらいでたぶんうどんかと(笑)
宮崎のうどんといえば やわらかい歯ざわりが多いのですが近所のお店はワタシ好みのちょっと固め。
最近ここの味に馴染んできたというか ちょうど良くなってきた感じがしてきました。
かけうどん210円は良心的な値段でありまして 天かす掛け放題(適量)はやっぱりウレシイ。
ちょっと気になるのは うどんのツユがジャーと出てくるあの機械…見なきゃイイんですがね(苦笑)

自宅から歩いていけるのも良いんですよね~☆…というわけで現在ホーム認定。

ところで みなさんのホームはどこですか?

by garage-reading | 2013-07-25 21:28 | 食する