気になるクルマvol.22

c0184491_20322196.jpg

■Peugeot208GTi



すごくしっとりと それでいてしっかりと加速するので なんだか運転が上手くなった様な錯覚がありました。
助手席に女性として乗っていたとしても(女装はしていませんよ)たぶん大丈夫な乗り心地。

目が三角にならないし眉間にシワがよることもありません。とってもジェントルな雰囲気ですね。
サーキットで走ると また違うポテンシャルなのかもしれませんが 物静かなアスリートでした。


c0184491_20302872.jpg

ところどころに入る赤い差し色が 通常より3倍アップ(嘘)したような気持ちにさせられます。
なのにとっても上質。終始紳士的な走りでワタシの心を満たしてくれました。

でも もし刺激の強いスパルタンなGTiがあったとするならば?…あ いや それはちょっと(汗)
歳を重ねてきたのか 最近は大人のスポーツカーが気になりだしました(笑)…いいねぇコレ。

※詳しくはコチラをどうぞ⇒PEUGEOT 208 GTi Debut!
[PR]

by garage-reading | 2013-07-11 20:49 | クルマ | Comments(0)