サヨナラフェリーヌ

c0184491_20383752.jpg

■PEUGEOT RCZ-minor change-



ついにRCZのお顔が変わりました…個人的にちょびっと寂しい(さめざめ)
一連の流れであったデザイン言語のフェリーヌ(ネコ科動物の女性形)はここで途絶えました。
あのライオンらしいというか猫っぽい顔は 当初戸惑いも感じたんです。
でもねぇ 終わっちゃうと ワタシってばあの顔が好きだったんだなぁ…って思ってしまう。
207も良い顔だけど なんってったって308のフロントマスクが大好きでありました。
RCZもワタシの中では308のスポーツクーペの位置づけだったんですよ。

そのうちこの新しい顔も馴染んできて いつの間にか好きになっていくんでしょうけどね(苦笑)

そういえばRCZのATモデルは このマイナーチェンジであの音を手に入れたようですよ。

詳しくはコチラまで⇒プジョー宮崎『NEW RCZデビューフェア』
[PR]

by garage-reading | 2013-06-12 21:11 | クルマ | Comments(0)