気になるクルマvol.20

c0184491_20222158.jpg

■Aston Martin V12 Vantage S


なんかね…あすとんまーちんな気分なんだよね。
真っ赤なふぇらーりじゃダメなんだよ…わかるかい?

問題はあれだ。
ミニカーを買いに行くのか。宝くじを買いに行くのかだ(遠い目)





[PR]

by garage-reading | 2013-05-31 20:35 | クルマ | Comments(4)

Commented by たねくま at 2013-05-31 22:56 x
この際、両方って選択肢もありますよ~(笑)
しかし、まーちんさんって何でこんなに魅力的なんでしょ♪
Commented by garage-reading at 2013-06-01 17:28
☆たねくまさん
やっぱりそうですか!
両方行っちゃいますか!…宝くじとミニカーにっ!!(笑)

たねくまさん的には実車を2台!逝っちゃってください(笑)
Commented by glico1971 at 2013-06-02 18:04
>ミニカーを買いに行くのか。宝くじを買いに行くのかだ

↑そのココロは⁈(^^)
Commented by garage-reading at 2013-06-03 23:11
☆gliさん
そうですね~。とりあえずロト6かロト7でしょうか?(笑)
当たったら一緒に買い付けに行きましょう(爆)