人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコSのフィナーレは?

トリコSのフィナーレは?_c0184491_0262584.jpg

時系列がおかしいのですがいきなりトリコロールデイSのフィナーレです。
単に編集作業上の大人の事情っちゃぁ そうなんですがおつきあいくださいませ。
さてさて
らいよんぐみ組長さとさんの号令のもと トリコSの会場を後にした
らいよんぐみ肉食系のメンバーが われもわれもと大集結。
そしてシャーマンたねくま氏を召喚しまして噂のレストラン「チャオ」にて肉神様降臨の儀。
いやぁ 流石は肉食系純情派のらいよんぐみ…
ダイナマイトなステーキをこれでもかとオットコマエに黙々と平らげる(天晴れでゴザル)
ちなみにシャーマンたねくま氏は前日と合わせて1キロをその体内に吸収したもよう(驚愕)

なお
そんな肉食を尻目に野菜たっぷりのちゃんぽんを美味しく平らげたワタシは だって僧職系(苦笑)

いやぁ おつかれさまでした…みなさん若いのですね(しみじみ)

by garage-reading | 2013-05-14 23:50 | トリコロールな日々