ごゆっくりと言われてホントにそうしたかった土曜日のこと

c0184491_21371777.jpg

■PEUGEOT5008



この前の土曜日になぜかプチオフのらいよんうりば。
作戦会議で盛り上がりかと思いきや いつのまにかガンダムとミニカーのおハナシ。
気を取り直して 試乗車のプジョー5008にオットコマエに乗り込む3人組。
いやぁ 明るく楽しい5008。後席はピクニック気分なのに運転席はスポーちーなそれ。
お父さんは「運転させられてる」って感じが皆無のドライビング。
お値段もお手ごろとくれば売れないわけは無い…え?やっぱり。大人気ですかそうですか。

その後の3人組は一致団結ラーメン店「さといも」にてさらにオットコマエに麺を啜り大解散。

たねくまさんgoさんおつかれさまでした~☆
そして プジョー宮崎さんいつもありがとうございます♪

デモカーは何が来るのかなぁ。コレかな?アレかな?
c0184491_21481839.jpg


もうすぐですね~☆

[PR]

by garage-reading | 2013-04-30 21:53 | クルマ | Comments(6)

Commented by tama156jts at 2013-05-01 01:14
いつもトヨエツ店長にはお世話になっていますよね~♪

今年のTricolorDay-Sもあと僅か・・・

ニコるさん,何卒よろしくお願いします。
Commented by chifurinn at 2013-05-01 16:39 x
ピクニックな気分の仏車いいですね~

イベント、当方も偵察に参上予定です。
いや参戦かな 謎笑
Commented by lalapanda at 2013-05-01 18:36
ありがとうございます!
もうすぐですね~
お会いすることとても楽しみにしてます!!
Commented by garage-reading at 2013-05-01 19:36
☆tamaさん
お世話になりっぱなしでタイヘン恐縮でありまする。
もうすぐですね~トリコS。おもいっきり楽しみますよ~☆
Commented by garage-reading at 2013-05-01 19:39
☆chifurinnさん
ホントに後席はピクニック気分でした~♪イイですよね~☆

ややっ偵察であり参戦でありますか?
もしかしてそれってフェラーリでヒルクライムでシュか?(謎笑)
Commented by garage-reading at 2013-05-01 19:42
☆lalapandaさん
いよいよもうすぐでありまするぞ!準備はいかがですかな?
ワタシ?あ…まだなにも(苦笑)
カーボンボンネット載せ替え作業をどうしよう…う~ん。