人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TricolorDay-S2013

TricolorDay-S2013_c0184491_20375866.jpg

あっという間に桜の季節が過ぎゆき 見渡す限り眩い新緑の時季となりました。
さてさて いよいよ来月はトリコロールデイSでございます。
今年は鹿児島組「SUD」がもりあげてくれますよ~っ!!

会場は昨年同様えびの市「ベルトンオートキャンプ場」です。
イタフラ車にお乗りの方はもちろん イタフラ車大好きな方々まで楽しめるイベントでございます。
今まで参加したことの無い方も歓迎!とびいりももちろん大歓迎でありますよ~っ!!
緑豊かな絶景と トリコロールなクルマに囲まれて のんびりまったり過ごしましょう♪
皆さんの素敵な笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

■詳しい情報と参加表明はコチラ⇒TricolorDay-S2013

■みんカラでの参加表明はコチラ⇒TricolorDay-S(みんカラ支所)






TricolorDay-S2013_c0184491_21373461.jpg

前回の写真を見ると ワタシのクルマは銀色106だったんだなぁ…と(しみじみ)
今年は前日入りできるのか?それともまたあの坂道を自転車で登るのか?(笑)
はたまたキャンプで豪快なパスタ捌きをご披露するのかっ!(ねっ!たねくまさん)
楽しみ方はそれぞれのトリコロールなイチニチです。

私事ではございますが 年度末年度初めで まぁとにかくいろいろ忙しかったんです。
トリコSのこともいつのまにか忘却の彼方でして なんだかんだとあと1ヶ月ちょっと。
どうにかこうにか ようやく仕事のめどが付きました。いやぁ長かった。バックレたかった(苦笑)

それにしても鹿児島組「SUD」の団結力はすばらしいですね。
今年のトリコロールデイS2013はすごいことになりそうだ!!
さてさて
参加される常連のみなさん!ネタの準備はできていますか?
それから らいよんぐみのみなさん!コチラも今年はすごいことになりそうだ!!

トリコロールなみなさん!たっくさんたっくさん楽しみましょうねっ♪

by garage-reading | 2013-04-06 22:13 | トリコロールな日々