人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coffee break

coffee break_c0184491_2029683.jpg

きょうのお昼は時間が無くて クルマの中でパンをかじりながらの移動だったんです(汗)

とりあえず途中立ち寄ったコンビニで買ったんです…パンとコーヒーを。
ややっ!オマケ付き発見♪…けれどもじっくり選ぶ時間も無くいちばん手前のを手に取りレジへ。
なにかななにかな~?と開けてみると偶然にも大好きなルフトハンザの飛行機でした。
あ いやいやルフトハンザに乗ったことはございませんのよ…うふふふふふふ。
それはそれとしまして
プルバックで走らせようと飛行機を後ろに引く。カチカチカチっとね。
ん?
ありゃ…動かないよコレ。
あ ここにCAが乗るのね?とおいてみる。すると勢いよく走り出す飛行機(笑)
なるほど~!良くできてますわ♪

明日は良いことあるかな~☆

※詳しくはコチラ⇒スター アライアンス プルバックプレーンコレクション/ダイドー

by garage-reading | 2013-04-03 20:45 | おもちゃ