気になるクルマvol.15

c0184491_2047878.jpg

■HONDA Z



近頃 周りで軽自動車が流行っているらしいのです(噂?)
ワタシも気になる軽自動車はもちろんあるものでしてね…いひひひひひ。
もちろん基準は自転車が積み込めるかどうかとなるわけでございます。
さてさて
市内某所で偶然隣り合わせになったホンダZ。
後ろのシートを倒すとけっこう広い空間ができていたと記憶するのです…たぶん。
ということはシューティングブレイク的な使い方ができそうですよね?
そうそう
リアミッドシップでしたので 床の位置は高かったかな。
それはそれとしまして
鉄っちんホイールが似合うところもまた なかなかイイのですよ。

そういえばこのあたりに前の職場があったなぁ(しみじみ)
[PR]

by garage-reading | 2013-03-24 20:49 | クルマ | Comments(4)

Commented by lalapanda at 2013-03-25 08:10
わたくし実はコノ車、購入を真剣に考えた時期がありました!
ホンダのMR車2台持ちってかっこいいかと思いまして(笑)
コレの無限のフルキットがかっこいいんですよ~
でも燃費が悪いってのが・・・って思い出があります(汗)
Commented by shigasake at 2013-03-25 19:51
ZZ-TOPでしたっけヒゲのギタークルクルの人。
Zが疾走するCMは好きでした。
Commented by garage-reading at 2013-03-25 21:59
☆lalapandaさん
なんと同じことを考えている人がいるとは…(驚愕)
ワタシもビートに乗っている時だったんですよ。
無限のアレカッコよかったですよね~(オーバーフェンダーが特に)
燃費は悪かったみたいです…知り合いのふたりのオーナーが
ふたりとも言ってましたから間違いないと思われry
Commented by garage-reading at 2013-03-25 22:01
☆しがらきさん
走ってるゼっ(ト)♪と歌っていた爺さん達ですな(笑)
Zが疾走するところは腕白小僧みたいで好きでした~☆