気になるクルマvol.14

c0184491_22155026.jpg

■EUNOS_COSMO


たとえ燃費が悪かろうが それにも増して魅力的なデザイン。
低くて薄くて伸びやかで それでいて存在感のあるフロントマスク。

そろそろこんなに艶っぽいオトナのクーペが
似合ってもいいオトシゴロだったはずなのに…(苦笑)


[PR]

by garage-reading | 2013-03-13 23:03 | クルマ | Comments(4)

Commented by lalapanda at 2013-03-14 17:38
20Bですな~ 今見てもオトコまえっすねぇ~
Commented by くぎちゃん at 2013-03-14 18:27 x
私はユーノス500に乗ってましたよ。
バブルの頃の車でいい作りしてました
Commented by garage-reading at 2013-03-14 22:27
☆lalapandaさん
イイですよね~♪
最近のクルマにありがちな顔の派手さが無いところがまたなんともね。
Commented by garage-reading at 2013-03-14 22:29
☆くぎちゃん
500は未だに欲しいクルマです。
黒のMTが目の前にあったら たぶん買ってしまうはず(笑)
…あのころは贅沢なクルマが多かったマツダでした。