人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールっぽい集まり

トリコロールっぽい集まり_c0184491_20302223.jpg

本日はトリコロールっぽい集まりに参加しました。

集まったクルマはこんな感じでしてね…色使いは賑やかな集落だったと思えます。
今回のテーマは「三菱i」をこれでもかと愛でることです。
あぁ やっぱりイイですわぁコレ♪
ほぼ専用設計でコストの掛かったデザインは隅々まで凝っていてちょっと嬉しい。
今流行の冷蔵庫型(←失礼)の軽自動車とは比べ物になりませんわ。

室内も同様にこれでもかというくらいにチェックします。

ワタシの重要なチェック項目は自転車が運べるか否かでありますがね(苦笑)

そうそう 類は友を呼ぶと申しまして…

トリコロールっぽい集まり_c0184491_20314041.jpg

偶然にもFIAT UNO登場!!なんたる必然(笑)

ドライブ中とのことでしたが オーナーさんも交えていろいろ談笑していました。
いやぁ このUNOの大きさといったらどうでしょう~☆
現行の軽自動車よりちょっと大きいくらいだと思うのですが…ドンズバのジャストサイズ。
パッケージングも秀逸でありますなぁ~☆(さすがジウジアーロです)

濃ゆ~いおハナシの続きは5月のトリコSの時にまたお聞きしたいと思います。

トリコロールっぽい集まり_c0184491_20332368.jpg

さてさて 三菱i を試乗させていただきました。
走行距離はあまり走っていないらしいのですが 年式はちょっとアレでして。
走りはいったいどうなんだろうと日南海岸を走らせましたが…ぜんぜんOKですわ。
燃費のことは詳しく分かりませんが 加速もしっかり それでいてエンジン音も静か。
ハンドリングもなかなか…ん~なんだかウチにも欲しくなってきましたね(わりと本気)

そうねぇ
個人的には雪うさぎっぽい白が欲しいですなぁ…あ 雪うさぎだけに内装は赤でもOKです。
雪うさぎに見えなくも無いのですが デザインが媚びてないところがイイのよねぇ(しみじみ)

三菱i のオーナー様 本日は貴重な機会をいただきましてありがとうございました。
どなたのクルマだったのかはココでは差し控えさせていただきますね(小声)

トリコロールっぽい集まり_c0184491_20334976.jpg

それはそれとしまして
朝はしっかりと椿山に登ってました。
今朝は暑かったなぁ…もうすぐって言うよりも もはや初夏って感じ。
椿の花は散り始めて 山桜がチラホラと…
忙しい日々は続きますが そんなワタシには関係なく季節はクルクル変わるのであります。

by garage-reading | 2013-03-10 23:04 | トリコロールな日々