人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークダモっちへの道―その1―

ダークダモっちへの道―その1―_c0184491_20543142.jpg

シートとシートポストをお気に入りのfi'zi:k(フィジーク) にしました~☆
自転車業界のお洒落泥棒だと個人的には思い込んでいるんです(しみじみ)
光の加減でロゴが見え隠れするところなんか もういちいちカッコいいのでありますよ。
…というわけで ダモっちに合わせてモノトーンでコーディネートしました。

fi'zi:k(フィジーク) のカタログを見ると蛇とカメレオンと雄牛のマークがあるんですよね。
ナンだろコレ?…といろいろ調べてみると体の硬さを例えたイラストのようでした。

ワタシは体がおそろしく硬いのでBULL(雄牛)タイプのALIANTE(アリアンテ)をチョイスしたんです。
でも 見た目から 第一印象でコレに決めていたんですけどね(笑)

ついでにシートポストもサドルと同じfi'zi:kにしちゃいました。
何度も交換することも無いと思いましてココもカーボンにしちゃったりします…いひひひひ。

オマケでキャップ(ダスト侵入防止)が付いてくるなんて…イカスなぁ~☆
あ そうそう
乗り心地はしなやかになった様な気がします(キリッ)

by garage-reading | 2013-01-03 23:44 | 自転車のある暮らし