「ZeroWaterDrop」はこんな感じです

c0184491_2311646.jpg

みんカラの懸賞で当たりましたのでご報告。
スプレーして拭くだけのお手軽コーティングです。
撥水はバッチリなのですがワックス系と比べると ちょっとばかり艶は劣るのかなぁ。
それでもこの撥水力は雨の日が楽しみになるほどですよ~☆




[PR]

by garage-reading | 2012-11-15 23:16 | クルマ | Comments(8)

Commented by たねくま at 2012-11-15 23:30 x
時間の無い時とかに重宝しそうですねぇ(笑)
おっと、明後日は某所で洗車をせねば・・・・(爆)
Commented by くぎちゃん at 2012-11-16 08:34 x
寒くなるこの季節にいいですね。
車汚れたままでも使えるでしょうか?
Commented by lalapanda at 2012-11-16 09:52
いいですね~ 買ってみよう♪
Commented by shigasake at 2012-11-16 17:46
私も他社の似たようなの使ってますが良いですよ!
ワックスのように油分を使ってないから水アカが出ないんですよ。
Commented by garage-reading at 2012-11-17 22:07
☆たねくまさん
お手軽なのに撥水がスゴイのですよ。
ガラス系の皮膜は降灰対策にいいかもしれませんね。
Commented by garage-reading at 2012-11-17 22:09
☆くぎちゃん
時間が短くて助かりますよ。
皮膜が固いので1度下地をキレイにすると良いかもしれませんね。
Commented by garage-reading at 2012-11-17 22:10
☆lalapandaさん
この撥水効果は雨降りが楽しみになりますよ~☆
Commented by garage-reading at 2012-11-17 22:12
☆しがらきさん
なるほど。油分が無いから雨上がりもキレイだったんですね。
でもコレ買うとちょっと高いんだよなぁ(苦笑)