キラキラのPeugeot208

c0184491_19254630.jpg

■Peugeot208 premium



そいうえば(←失礼っ)土曜日にプジョー208を見てきたんでした(汗)
写真や動画で見たりするのとはちょっと違うクルマでしたよ。
先代の207より小さくなってますのでズングリムックリな感じだろうかな?と。
いやぁ ところがちがっておりました。
なんというかギュッとしてパリっとした感じのキラキラした小さな宝石。
間近で見るとボディラインの造形も複雑でして いやぁさすがだわ…うんうん。
(※気になる方はコチラまで⇒プジョー宮崎)

週末は試乗車があるらしいのです…いひひひひ。



このキラキラ感が…

ちなみにこの歌の女性ボーカルは林檎姉さんです。
[PR]

by garage-reading | 2012-10-31 19:47 | クルマ | Comments(2)

Commented by lalapanda at 2012-11-01 00:44
イっちゃいますか?
Commented by garage-reading at 2012-11-01 20:27
☆lalapandaさん
うふふふふ…まだイっちゃわない。
本命グレードはまだ出てきていないのですよ(笑)