人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのコンチネンタル

はじめてのコンチネンタル_c0184491_20115793.jpg

日常的にガシガシと走っている影響か?はたまたダイエット中のカラダのなする仕業か?
通勤用自転車PeugeotRCのタイヤに亀裂が入ってきました。
この状態はもはやヒビ割れって感じじゃないですもんね…うんうん。
そんなこんなで 自転車屋さんのアドバイスで早めに交換することにしました。
銘柄もいろいろと迷ったのですが自転車屋さんの取引のあるメーカーで信頼性のあるコレに。
コンチネンタルってクルマにも付けたこと無いよ~っ!…と思いましたがインド製?なんですね(笑)
でもいいんですっ!はじめてのコンチネンタルでドキドキワクワクでありますよ♪

いつもは憂鬱な日曜日の夜なんですけど
明日の朝 自転車に乗って通勤するのが楽しみになってきました~☆

by garage-reading | 2012-10-28 20:35 | 自転車のある暮らし