人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいよんぐっず

らいよんぐっず_c0184491_19515140.jpg

先日たねくまさんよりいただきました らいよんがたくさんのパーカー。

らいよんのカタチをよく見ると…プジョー風というよりはフランドレン風でしょうか(笑)
これからの寒い季節に活用させていただきたいと思います。

たねくまさんありがとうございました~☆




さてさて
今回は続きがございます。
宮交シティの某洋服店からDMが届いておりましたのでちょっとお出かけしてきました。
よその事情は詳しくないのですが コチラのお店ドレスシャツ(ワイシャツね)が豊富に揃っております。

お店の中をアレデモナイコレデモナイと物色していると…おぉ コレは?!

らいよんぐっず_c0184491_2071427.jpg

ジツはですね。
どこかに らいよんさんが隠れているんですよ…わははははは。


さてどこでしょ?
↓  ↓  ↓  ↓



らいよんぐっず_c0184491_201142.jpg

こんなところにっ!!

このシャツはノーネクタイで着なきゃね(笑)

by garage-reading | 2012-10-17 20:14 | 小物探索秘密結社