本日限定

c0184491_12181827.jpg

希少なモデファイでございます(苦笑)参加者のみなさまおつかれさまでした。




【追記】
とりあえずサイドビューも追加してみました。

c0184491_20145236.jpg

[PR]

by garage-reading | 2012-10-08 12:21 | クルマ | Comments(10)

Commented by くぎちゃん at 2012-10-08 14:57 x
アナウンス聞こえてましたが、この車でしたか(笑)
Commented by lalapanda at 2012-10-08 16:03
おっ、カッコいい(笑)
ご苦労様です~♪
Commented by muru at 2012-10-08 21:09 x
わぁ♪休日出勤(?)ご苦労さまです

それで、それで~??
その楽しいチョンマゲは、お幾らかで譲っていただけるのでしょうかぁ(笑)

Commented by たねくま at 2012-10-08 21:40 x
ぬおぉっ!!
カッコよすぎです(驚)
くそ~見に行きゃ良かった(残念)

ま、まさか来年のトリコロールデイもこれで現れる・・・とか?(笑)
Commented by garage-reading at 2012-10-08 21:44
☆くぎちゃん
聞こえてしまったか…しからば清き1票をかたじけないでござる(嘘)
Commented by garage-reading at 2012-10-08 21:45
☆lalapandaさん
ま~かしてっ♪
鹿児島出張もやっちゃうよ~ん(嘘)
Commented by garage-reading at 2012-10-08 21:49
☆muruさん
ありがとぉ~♪
チョンマゲは売っても大丈夫そうですが(オイオイ)
中のマイク一式が昭和の遺産で残念なところであります(苦笑)
Commented by garage-reading at 2012-10-08 21:54
☆たねくまさん
いややわ~。恥ずかしいですわ~。
ホントにこのクルマに載っけていいの?って何度も聞かれました(笑)

トリコでは謎の演説を計画中ですよ「ジーク・ジオン!」
Commented by gwan at 2012-10-09 00:24 x
おおっ!
どげんかせんとイカン!って立候補ですか?(笑)
長い106生活「PEUGEOT106」で
何度かグ○○ルの画像検索した事もありますが~。
初めて見ました!世界中でも貴重な画像かも。
ぜひ、「がぁおー!」と吠えながらのトリコ&S参加を(笑)
Commented by garage-reading at 2012-10-09 20:21
☆gwanさん
わははは…そういわれればそうかもしれません(爆)
ワタシもまさかこんなことになるとは思っていませんでした。
調子に乗ってトリコでやっちゃいましょうかね?
白い手袋も忘れず持参いたします(笑)

ついでにサイドビューも追加してみました~☆