気になるクルマvol.9

c0184491_19154982.jpg

■Peugeot RCZ


プジョーRCZ大幅改良…表情一新/パリモーターショー12》
プジョーは9月12日 フランスで9月27日に開幕するパリモーターショー12において
『RCZ』の大幅改良モデルを初公開すると発表した…詳しくはコチラ⇒【Response】




う~ん。実物を見てみないとなんともいえないけど…今のお顔の方がRCZらしいよなぁ。
RCZはもともと308RCZという名前のコンセプトカーだったんですよね。
だから見た目も308っぽい あの獰猛なライオン顔がカッコいいと思うのです。
(308にも乗りたいけど106から離れられないのも事実…笑)
個人的にはMC後の308もなかなか馴染めないでいるの…ワタシだけかもしれませんがね。
欧州デビューが来年(2013年)の初頭とのことですので まだまだ日本には入ってこないはず…。
見てみたい気もするけど もうちょっと先でもいいような気もする。

どっちやねん…。
[PR]

by garage-reading | 2012-09-13 19:36 | クルマ | Comments(0)