結果

c0184491_2133487.jpg

パワステポンプ不調でした…ぐぬぬぬ。
諭吉さんでサッカーチームができそうです(余裕)

わはははははははははははは…。



…はぁ。
[PR]

by garage-reading | 2012-06-22 21:10 | クルマ | Comments(6)

Commented by LANDY at 2012-06-23 00:48 x
あらららら。油圧系は諭吉さんがたくさんいりますよね。。。
でも、直したってことは、まだまだ乗るんですねー!
Commented by くぎちゃん at 2012-06-23 09:37 x
私の車は電動パワステらしいです
どんな機構かわかりませんが、、、

ところでこの風景何処ですか?
茶色壁の家があるのでニコるさんの別荘かな?
Commented by lalapanda at 2012-06-23 18:54
痛い出費ですねぇ…(汗)
自分のパンダはパワステ付いてないんでその点は安心です(笑)
Commented by garage-reading at 2012-06-23 21:53
☆LANDYさん
いや まだ治していないんです(汗)
憧れの106ラリーに近付いてきました(仕様だけ)
Commented by garage-reading at 2012-06-23 21:59
☆くぎちゃん
電動パワステは「うぃ~ん」な感じです(テキトー過ぎ?)
ジツは ワタシも詳しい事はわかりません…わはははは。

写真は
トリコロールデイSの会場「ベルトンオートキャンプ場(えびの)」です。
そういえば自宅に似てますなぁ(苦笑)
Commented by garage-reading at 2012-06-23 22:02
☆lalapandaさん
痛いんです…わはははは(乾)

エアコンレスでノンパワステ…
チームオットコマエの参加条件に当てはまりますかね?(笑)