人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのトリコS2012

それぞれのトリコS2012_c0184491_23255322.jpg

いよいよあさっての日曜日になりました。
九州南部はもとより 福岡・大分など北部からの参加表明をいただいております。
みなさん本当にありがとうございます。

たいしたおもてなしは できないと思いますが どうぞゆっくりのんびりお過ごしくださいませ。

さてさて
今回で3回目となった「トリコロールデイS」ですが
もともとは 本家の「トリコロールデイ」の雰囲気をぜひとも南九州で…とはじめました。
ですのでトリコSのSは「south」のSだったり「small」のSだったり
はたまた「すっど(やるぞの意味)」のSだったりでして 意味は特に決めておりません。
それぞれの思いで集まっていただければと思っております。

前泊して満天の星空を楽しまれる方や親子でキャンプをされる方。
または昔のキャンプ道具を引っ張り出して 道具の手入れをされている方。
当日 待ち合わせをしてカルガモ走行で会場入りを企画されている方。
買ったばかりのクルマを みなさんにお披露目していただける方。
ギリギリになって なんとかお仕事のお休みがいただけてホッとしている方。
今度こそはたどり着けることを願って綿密な計画をされている方。
なんとか当日までには体調を回復させようとアルコール消毒をされている方。
カメラの手入れをしながら 集まるクルマを指折り確認されている方。
自転車を持ち込んで 雄大な景色を駆け巡る予定の…あ コレはワタシか?(苦笑)
表立った参加表明はしていないけれど 現地でのドッキリを画策されている方。
遠くからのご参加で はじめてお会いするのを楽しみにしてらっしゃる方々。
それから 貴重なデモカーで参加していただけるディーラーの方々。
そして
残念ながら諸事情により 参加を断念せざるをえなかった方々。

それぞれの様々な思いを胸に 当日のことを考えられていることと思います。

楽しみ方は自由です。
みなさんがそれぞれのトリコロールデイSを楽しんでいただけたら幸いです。

それでは たくさんのステキな笑顔にお会いできることを願っております。

安全運転でお越しくださいませ。

by garage-reading | 2012-05-11 23:43 | トリコロールな日々