わかっていらっしゃる

c0184491_19554859.jpg

■無限アシストメーター/ブーストメーター


高級なオーディオより 計器がたくさんある方が 気分が盛り上がりませんか?

路面のインフォメーションを手のひらで感じて
エンジンとタイヤの音に耳を済ませ
たくさんの計器に目を配りながら
状況に応じて適切なギアを選択しながらのドライビング。

ラクチンなクルマは まだ要らない思う。

※詳しくはコチラ⇒【無限公式サイト「アシストメーター/ブーストメーター」】
[PR]

by garage-reading | 2012-04-20 20:09 | クルマ | Comments(6)

Commented by gwan at 2012-04-21 04:47 x
楽チンな車いらない、同感ですぅ。
5感で感じながら運転したいですよね。
トリコS宜しくお願いします。12日宮崎泊予定です。
Commented by lalapanda at 2012-04-21 09:09
ですね~! 昨日のブログもそう思います!
そろそろ水温計から目が離せない季節が(笑)
Commented by くぎちゃん at 2012-04-21 10:28 x
私のクルマ、オプションで三連メーターありますが、10万もするので付けてません(笑)
Commented by garage-reading at 2012-04-21 16:47
☆gwanさん
最近のクルマは運転する感覚が
どんどん希薄になってきている様な気がして残念です。
あらためて106はステキなクルマだなぁ~って(笑)

トリコSの告知 近々更新予定です。よろしくお願いしますね~☆
Commented by garage-reading at 2012-04-21 16:50
☆lalapandaさん
世の奥様方からは冷たい眼で見られそうな気がしますが…(苦笑)
そろそろ暑くなってきますね。
ウチの水温計は大丈夫になったような気がするんですが
エアコンは相変わらず沈黙したまま夏を越しそうです(笑)
Commented by garage-reading at 2012-04-21 16:53
☆くぎちゃん
え~っ?!
飛行機ファンは計器がたくさん並んでるの好きでしょ?(笑)
最近のクルマって水温計すら付いていないんですよねぇ。