フリードハイブリッドがやってきた♪

c0184491_20393510.jpg

■HONDA FREED HYBRID



ウチではありません…取引先の職場でございます(笑)
4.2メートルの全長で5ナンバーサイズ。しかも7人乗りでハイブリッド。
現代のニーズを凝縮したクルマってコレ以外にはありませんね。

ウチのS-MXって4人乗りなんです…大きさは20cmぐらいしか変わんないんですけど。
しかも
後ろのシートを収納しても段差とデコボコだらけで荷物は意外と積めないんです。
それに比べて フリードハイブリッドはフラットになる荷室がやっぱり羨ましい…。
6人乗りタイプ(2列目セパレート)だと3列目をたためば真ん中に自転車が乗れるって?
なん…だと?
それじゃ スパイク買えば良いじゃん…あぁ ですよねぇ。
いやいや それだったらルノーカングーっていう選択肢がありますもんね。うんうん。

乗り心地ってどんななんだろ?今度乗せてくださいね~☆

★詳しくはコチラ⇒HONDA OFFICIAL WEBSITE『HONDA FREED』
[PR]

by garage-reading | 2012-03-17 21:26 | クルマ | Comments(2)

Commented by lalapanda at 2012-03-18 20:41
いいですよね~フリードハイブリッドっ!!
ちなみにウチはスパイクです♪
Commented by garage-reading at 2012-03-18 22:31
☆lalapandaさん
スパイクは羨ましい…最近はクルマに自転車が載せたくてウズウズ。
ハイブリッドは地球に優しくてなによりです♪