SWIFTがやってきた♪

c0184491_73582.jpg

■SUZUKI SWIFT



ワタシのではありません…職場の同僚のクルマです。
ちょこっと運転させてもらいましたけど 素直に良いクルマでありました☆

しかし SWIFTも高級車になったなぁ…とちょっと苦笑い。
もっと 売れていいと思うんですけどね。

評論家やクルマ好きが褒めるクルマは やっぱり数が出ないのかなぁ…。
[PR]

by garage-reading | 2012-02-22 23:57 | クルマ | Comments(4)

Commented by chifurinn at 2012-02-23 20:21 x
スイフト、新型になってさらに洗練されて造りが
よくなりましたよね~このテの国産コンパクトなら絶対
スイフトをチョイスします。

ちなみに「スポーツ」もいい意味で(?)想定を覆される良車でした。
近々インプレ書きます~笑
Commented by go_ss at 2012-02-23 22:55
スイフト、新型になってかなり質感上がってます。
もともと走りはいいですし、お値段もリーズナブル。
もっと評価されてもいいですよね~
でもユーザーが走りを求めてないので売れないのでしょうね(悲
Commented by garage-reading at 2012-02-24 06:13
☆chifurinnさん
ホントに新型は洗練されて…なんだかビミョーに寂しい(笑)
ワタシが知らず知らずにおススメした影響での購入らしいのです。
本人も満足しているようでなんだかうれしかったりします。

スイスポのインプレ楽しみにしてますよ~☆
Commented by garage-reading at 2012-02-24 06:18
☆goさん
お値段がリーズナブルのわりに良い装備がついていてびっくり(笑)
走りの質が疎かに?…と思いきや これまたフツーに楽しい。
お買い得すぎてちょっとこわい気がします…わははは。

スポーツじゃないスイフトのMTにも乗ってみたいなぁ。