人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場に潜むドラマチックな日常

駐車場に潜むドラマチックな日常_c0184491_23395174.jpg

こんなことがありました。
コインパーキングでワタシの前に精算された女性が 慌てて戻って来たのです。
自分のクルマとまったく同じ色で同じ車種のクルマを精算してしまったようでした。
みなさんは個性的なクルマにお乗りでしょうから 間違えることは少ないと思いますが…コレはちょっと恥ずかしい。
間違えて精算されてしまったクルマの持ち主はどうなったんだろうなぁ…。

そうそう
こんなこともありましたね。
某電気屋さんの駐車場にあるATMを利用しようと思って鞄の中から財布を出そうとしていた時のこと。
(注:ワタシは営業車の運転席に座ったままゴソゴソしてました)
「ガチャッ」
わわっ?
「んあ?」
なんと知らないおじさんがワタシのクルマ(営業車:スプリンターバン)を開けてビックリ。
…。…。…。
お互いコレはナニゴトかとメガテン状態のふたり。
そして
うろたえるおじさんと新手の強盗かと財布をしまいこむワタシ。
おじさんキョロキョロしだして「あ~。あ~。うんうん。」と隣のクルマへ。
同じ白いバンが並んでたので間違えらはったのね(苦笑)

みんなも気をつけるんだぞ(キリッ


今まで考えた事も無かったのですが
大型ショッピングモールで白いプ○ウスとか探すのってタイヘンだろうなぁ。

by garage-reading | 2012-02-10 23:30 | にちじょー