人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RENAULT 6WHEEL DAY

RENAULT 6WHEEL DAY_c0184491_2010778.jpg

■RENAULT 6WHEEL DAY


開催地は遠いのですが気になるイベントですね…イイなぁ(しみじみ)
自転車の雑誌を 最近よく読むのですがルノーの広告がチラホラ目に付くんですよ。
そうです…自転車のある暮らしにピッタリで おっしゃれ~なクルマ「カングー」の広告です。
ファミリー向けでお買い物からアウトドアまで使えて
しかも 自転車だってそのまま積めちゃうときたらもうグラグラでありますよ(笑)

たとえばこのイベントに出かけてカングーを見つけて夫婦の利害(?)が一致したら…
いやぁルノーさん♪なかなかやりますなぁ~☆
自動車業界と自転車業界のコラボレーション…まさにお盆と正月のウェルカムトゥギャザーであります!!

このコラボをパクって真似して どこかでこじんまりとでもいいから ちょっとやってみたい(笑)

by garage-reading | 2012-01-19 20:38 | トリコロールな日々