気になるクルマ vol.2

c0184491_21271371.jpg

■Aston martin v12 Zagato
 ※詳しくは⇒【アストンマーティンとザガートが生んだ新型車「V12ザガート」が公開】



英国紳士がイタリアンスーツでビシッとキメているそんな感じかな。
フツーはアストンマーチン見てもスゲーこのクルマっ!!って思うだけなんですが
いやいやコリャかっこイイなぁ♪(フツーのアストンもカッコいいけどね)

スペックがどうたらこうたらってのは最近興味がなくなってきたんですよね(笑)
でもこのクルマはデザインや性能がどうのこうのよりその佇まいがステキです。

なんというか
イギリス人俳優のジェイソン・ステイサムを連想してしまうんです。
強くて色気のある英国紳士ってのかなぁ。
やっぱり
薄毛ニストの憧れはダンゼン…ジェイソン・ステイサムですわ♪
[PR]

by garage-reading | 2011-12-20 21:50 | クルマ | Comments(4)

Commented by lalapanda at 2011-12-22 08:10
こりゃカッコよすぎ♪
Commented by shigasake at 2011-12-22 18:27
私もこれ、大好きデザイン!
Commented by garage-reading at 2011-12-23 01:20
☆lalapandaさん
カッコイイですよね~♪純血には無い佇まいがクールです。
Commented by garage-reading at 2011-12-23 01:22
☆しがらきさん
スッキリしているのにカッコイイのはナゼだろ?
黄色はあるのかなぁ(笑)