いろいろなたくさんの工具

c0184491_2254464.jpg

■アストロブロダクツ宮崎店

お仕事中にサボっての休憩時間に行ってきました♪
ちょっと前から気なっていたんですがなかなか方向が一致しなくて(笑)
クルマやオートバイの工具はもちろん自転車の工具もありましたよ~。

交差点の角にあるのだけれど ビミョーに辿り着きにくいんですよねぇ。

※詳しくはコチラ⇒【アストロプロダクツ宮崎店】
[PR]

by garage-reading | 2011-12-15 23:06 | クルマ | Comments(4)

Commented by たねくま at 2011-12-15 23:51 x
こんなところにこんな店がっ!?
これは是非行ってみなければ!
もちろん自転車で(笑)
Commented by lalapanda at 2011-12-16 17:09
工具屋さんとっても楽しいですよね~♪
見てたらガレージが欲しくなっちゃいますよね(汗)
Commented by garage-reading at 2011-12-16 20:19
☆たねくまさん
自転車で行くとお買い物できないよ~(笑)

もしかして物欲のブレーキ作動中でありますか?
Commented by garage-reading at 2011-12-16 20:24
☆lalapandaさん
その工具を買って何をするわけでもないんです…わはははは。
とりあえず欲しいなぁみたいな感じ?(笑)
プロ用でなくってカタチだけでもイイんです。