忍び寄る足音

c0184491_19403322.jpg

調子の悪いところがチラホラ出てきたんです(涙)
自転車に感けていたからでありましょうか…。

エアコンは夏に入る前にお亡くなりになられたようで まぁそれでもなんとか夏を乗り切りました。

冬…ラジエーターが怪しい。
水温計がすぐに上がっちゃうのと ヒーターが効かないという冬の試練(苦笑)
サーモスタットかなぁと思っていたのですが 最悪は本体かな?
(ココが取り越し苦労だと希望の光が?)
さてさて
もひとつ気になるのは 高速道路を走り続ける時に出る異音。
日常的には感じることの無いところなのですが スピードを出し続けると…ん?ってね。

購入してもうすぐ丸7年。
大きい曲がり角が現れたようです。

手元にあるカードはなんだろね?決断の時は近いのかい。
[PR]

by garage-reading | 2011-12-13 19:54 | クルマ | Comments(12)

Commented by tictictak75 at 2011-12-13 20:50
7年乗られてればなにかしらありますね。
国産車なら10年10万キロまでは何事もないように思えますが、国産車の恩恵をかみしめています。まだまだ労わってあげたほうがいいかもw
Commented by shigasake at 2011-12-13 20:54
すぐにハンコを持ってプジョー宮崎へ!!
Commented by たねくま at 2011-12-13 22:30 x
難しい局面ですね
何とか復活できることを切望しますが・・・
Commented by lalapanda at 2011-12-14 00:24
自分はいつも曲がり角が待ってる感じです(汗)
明るい未来に向けてお互い頑張りましよう~!
Commented by go_ss at 2011-12-14 17:44
いつかは決断の時が来ますよね・・・^^;;
しかし、まだまだ復活されることを願ってます!
Commented by garage-reading at 2011-12-14 19:01
☆ticさん
7年前にウチに来た時には既に7年落ちの5万キロだったんです。
あれから7年で8万キロを走りました。
気に入っているのでまだまだ頑張りたいと思ってます。
やさしく労わりながら頑張りますよ~☆
Commented by garage-reading at 2011-12-14 19:03
☆しがらきさん
プジョー宮崎…何気に中古の308が並んでたりします(苦笑)
Commented by garage-reading at 2011-12-14 19:06
☆たねくまさん
この局面を乗り切れるのかをゆっくり考えたいと思います。
みんなで復活の舞いを踊ってくれますか?(笑)
Commented by garage-reading at 2011-12-14 19:09
☆lalapandaさん
おぉ曲がり道クネクネでござりますか(笑)
そうですね みんな頑張ってるんですもんね…うんうん。

がぉーっ!!(挙動不審)
Commented by garage-reading at 2011-12-14 19:13
☆goさん
この前のツーリングが最後にならないように頑張りますよ♪
次のイベントも待ってますんでね~(笑)
Commented by gwan at 2011-12-16 01:51 x
まだまだ大丈夫だと思いますが。
私は20年落ち、15年落ちの車も5~6年乗りましましたが。
じゃぁなんで替えたの?と言われたら。ヨーロッパ車で
朽ちる前に一度は乗りたい車があったからですね。
ニコるさんに乗りたい車があれば、次ぎえですね~。



Commented by garage-reading at 2011-12-16 20:21
☆gwanさん
大丈夫ですよね?ですよね?
次に乗りたいクルマってなかなか無いんですよね…正直なところ。
テンサンラリーに乗ってみたいけど 
それは運命のめぐり合わせに期待するしかなさそうですし(笑)
宝くじが当たったとしても とりあえずは程度の良い106の様な気が…