黒バンパーって何かイイよね?

c0184491_20113451.jpg

■HONDA PARTNER


黒バンパーフェチにとっては黙っていられないクルマです。
残念ながら既に生産が終了したモデルであります。
フロント周りの黒バンパー(⇒【過去の記事】)もイイのですが いやはやオシリもナカナカ。

個人的には後ろのハッチにも大きい黒バンパーが欲しいところです(笑)
ぜいたくを言えば黒バンパーで車体をくるっと一回りしてもらいたいなぁとも。

そうそうホンダといえば「ダ○ハツタ○ト」みたいなクルマを発表しましたね。(⇒【N BOX】)
その昔 意地でも軽自動車のクラシックブームに乗るまいかと
そのオットコマエな根性で切り抜けたあのホンダがついに…出さざるをえないのでしょうなぁ。
聞けば軽自動車の販売台数は日産に抜かれたとか?

ちょっとちょっと自転車がヨユーで載るのね「N BOX」って。羨ましいなぁ☆
だったら
このクルマのポップな廉価版を作って欲しい。
もちろんソリッドなボディーカラーに黒バンパーで鉄チンホイールが理想であります(わりとホンキ)
できればスライドドア無しで…車重が930㎏なんて ちょっと重過ぎる。
[PR]

by garage-reading | 2011-11-30 20:45 | クルマ | Comments(8)

Commented by たねくま at 2011-11-30 21:32 x
あらためて見ると、リアバンパーの分割が面白いですね。
黒バンパーで車体をくるっと一回り。。。ちょっと見てみたいかも。
Commented by lalapanda at 2011-11-30 21:49
自分の後輩が以前このパートナーのシャコタンに乗ってましたよ~
自転車が載って廉価なクルマっていえばやっぱり軽箱バンです!
結構いいっすよ~! 
Commented by tictictak75 at 2011-12-01 07:35
コレ、カスタムベースで売れたらって思いましたけどイマイチだったんですね。スタイルというか余計なモノは排除されてるから、プラモ感覚で足していけば楽しいと思うのは自分だけかも(笑)
確かに(N BOX)は完全にニッチ商品ですもんね。
Commented by LANDY at 2011-12-01 12:55 x
ロワグレード萌え!ですw 最近はバンでも黒バンパーが減ってさびしいですよね。パートナーは密かに5AT積んでるところがさらに萌え萌えします。
 
現行ハイエースDXを黒ホイール&ローダウンにしてみたい。。。
Commented by garage-reading at 2011-12-01 20:54
☆たねくまさん
赤と黒の魔術師のたねくまさん。
パートナーをベースに白と黒で遊んでみてはいかがですか?(笑)
Commented by garage-reading at 2011-12-01 20:57
☆lalapandaさん
パートナーのシャコタンですかっ!?そりゃ一度お目にかかりたいなぁ☆
軽の箱バンってホンキで考えてます…SM-Xの次のクルマとして(笑)
アルファなアクティも一度見せてくださいね~♪
Commented by garage-reading at 2011-12-01 21:03
☆tictictak75さん
パートナーにプジョーのようなスタイルのグレードがあるとイイですなぁ。
どんな感じでモデファイするとカッコイイのかな?
やっぱりモチーフはレースのサービスカーですかね(笑)

バモスは後から出たのにポップな感じで面白かったのですが
N BOXは…方向性がちょっとね(売れるとは思いますが)
Commented by garage-reading at 2011-12-01 21:07
☆LANDYさん
ロワグレード萌えですか?手強いですなコリャ(笑)
黒バンパーまでカッコよくしてデザイナーの仕事だと考えるのですが国産車は残念です。

5ATが載っているのを知っているのは関係者とマニアだけかと…わはははは。

ハイエースのローダウン&ドレスダウンカッコ良さそうです。