第2回 輸入車オータムコレクション

c0184491_1945537.jpg

イオンモール宮崎で再びっ♪


※詳しくはコチラ⇒【MRT宮崎放送イベント】
[PR]

by garage-reading | 2011-10-04 19:11 | クルマ | Comments(6)

Commented by shigasake at 2011-10-04 19:46
アンケートに答えて車がもらえるってのは無いですかね?
Commented by go_ss at 2011-10-04 22:55
情報ありがとうございます^^
都合が合えば覗いてみようと思います♪

輸入車のディーラーは敷居が高いですが、
こういうイベントだと気軽に見られそうです(笑)
Commented by trz-xx at 2011-10-04 23:40 x
これ行ってる場合じゃないです。

車山に集合です。
Commented by garage-reading at 2011-10-05 19:25
☆しがらきさん
いいですね~♪中東の石油大国にありそうな気がします(笑)
Commented by garage-reading at 2011-10-05 19:33
☆go_ssさん
いらっしゃいませ~♪

輸入車ディーラって敷居が高いですよねぇ(しみじみ)
ワタシもBL宮崎くらいしか行ったことありませんの。

いっぺんに見比べることができるってトコロが嬉しいですね。
でもワタシが買えるかどうかは別問題ですが…(苦笑)
Commented by garage-reading at 2011-10-05 19:36
☆trz-xxさん
ですよねっ!!車山でしたね~っ!!
宮崎からもツアー組んでみんなで行ってみようって話になったんですが…。
ワタシは子どもの運動会でした(涙)