人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな旅をする秋

ちいさな旅をする秋_c0184491_644417.jpg

読書の秋ですか?スポーツの秋?食欲の秋ってのもありましたね(笑)
今年のワタシは旅行かな…と。

「あークルマのエアコンが壊れてるから夏は移動できなかったもんねー(苦笑)」
―あっ ちょっとちょっと~それはそうなんだけどさぁ…。


いやいや
最近自転車に乗る機会が増えましてね
どこかに行きたいわけじゃないのに フラフラ出かけたい欲望に駆られるのです。

「あっはっはっはっは…アナタいつもフラフラしてるじゃん(笑)」
―んがっ…そ~きますか?

でもねぇ
フラフラ出かけるのは なんだか懐かしい記憶に会いたい様な気がしての衝動。
思い出の欠片を集めるちいさな旅。

「はいはい。安全運転でね~」
―えぇっと…おうちに帰るまでが遠足です(汗)



さてさて一週間がはじまりましたよ~っ。
しっとりやさしく行きましょう♫

by garage-reading | 2011-10-03 23:28 | ことだま