何仕様なのかな?

c0184491_2218123.jpg

この時期のキャロル好きだったんですけどね~。
こんな姿を見ると寂しい思いがしちゃいます(しみじみ)
よ~く見るとハイルーフなのかな?
レンガ色や空色に塗って商用車っぽくして乗ってみたいんです。

もちろんバンパーは黒でございまする♪
[PR]

by garage-reading | 2011-09-07 22:22 | クルマ | Comments(4)

Commented by lalapanda at 2011-09-08 08:25
自分もコノかたちのキャロル好きです♪ A112アバルト風で(笑)
ハッスル仕様でもなさそうですね~
後ろのトゥデイも気になりますっ!!
Commented by shigasake at 2011-09-08 12:38
たぶん福祉車両かと…車椅子用で。
リアバンパーも大きく下に開くようになってるはず。
今みたいに背の高い軽が少ない時代でしたからね。
Commented by garage-reading at 2011-09-08 21:15
☆lalapandaさん
やっぱりA112っぽいトコロがイイですよね~。
でもこのキャロルも後ろのトゥデイもナンバーがありませんでした(泣)
レストアして乗りたいクルマですよね~っ。
Commented by garage-reading at 2011-09-08 21:17
☆しがらきさん
なるほどっ。福祉車輌かもしれませんね。
リアバンパー付近も今度注意して見てみます。
そうそう
背が低い方がカッコよかった時代がありましたねぇ(しみじみ)