人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車関連の本(漫画含む)

自転車関連の本(漫画含む)_c0184491_18383051.jpg

増えるねぇ…。

さてさて
夢野サンのブログであったと記憶するのですが
クルマの雑誌はクルマを買う前に読むコンテンツが多くて
オートバイの雑誌はオートバイを手に入れてから読む本だと。
(違ってたら申し訳ありません)
では 自転車の雑誌はというと やはり手に入れてからのモノがほとんどだと感じますね。
いろんな企業「自転車のある暮らし」をバックアップをしていただいているように思えます(喜)
そうそう
クルマの雑誌を定期購入しなくなって久しくなります。
どうしてって?そうですねぇ 記事に飽きが来たのかなぁ。
新車の情報もネットの方がいち早く手に入りますし
ましてやクルマを手に入れて 楽しんでいる人の情報なんて
ネットで探した方がリアルなソレにめぐり合うことができます。(ブログとかね)
もしかするとその人と オトモダチになれるかもしれないんですよね~。
いやいや
紙媒体をナリワイと刷るものにとって コレは由々しき問題なのですが
新しい暮らし方を提案していかないといけないんだなぁと 実感している毎日です。

先日お手伝いさせていただいた「書のある生活空間」も
おかげさまでみなさんに喜んでいただけて嬉しく思っております。
書のある暮らしはどこまで浸透するのか?温かい目で見守っていてくださいね。



オトナの夏休みももうすぐそこまで…

新しい暮らしのきっかけを 見つけてみませんか?

by garage-reading | 2011-08-02 21:36 | 自転車のある暮らし