人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い続けること(黙)

追い続けること(黙)_c0184491_22181641.jpg


いつの間にか「夢」って言葉は こっぱずかしくって使わなくなってました(汗)

それはそれなんですが
才能というものも 続けられる事が才能でありまして
途中で放り出したものは才能じゃなかったりするんですよね。

御託を並べておりますが ワタシには追い続ける勇気が無かったのかな?と。。
でもね
黙ってても良いんじゃないのかなぁとも思うんです…夢を追い続けていること。

―将来の夢はなんですか?
「そんなのナイショだよ」


じゃダメなんですかね?
なんで大事にしている事を そんな簡単に聞いちゃうんだよ と思うこともあります。(教育現場とかね)

だまって追い続けている夢もあって良いんじゃないかなぁ と思った月曜日でした。



さてさて一週間がはじまりました。
今週も殊更静かに速やかに追い続けていきますよ~っ!!

by garage-reading | 2011-08-01 22:38 | ことだま