限定車

c0184491_1972651.jpg

市内某所にて。

以前オートバックスで限定販売したロードスターですよね?

カワイイなぁ♪
[PR]

by garage-reading | 2011-07-23 19:15 | クルマ | Comments(6)

Commented by shigasake at 2011-07-23 19:19
たしかヘッドライトはミラジーノのですよね。
オリジナルロードスターより好みです。
Commented by lalapanda at 2011-07-24 15:28
このロードスター、観たことないかもしれません!
ハードトップのみのタイプもありましたっけ?
Commented by garage-reading at 2011-07-24 23:25
☆しがらきさん
ミラジーノの?あ やっぱり!!
なんとなくブリティッシュな佇まいを思い浮かべてました。(黒が欲しいなぁ)
Commented by garage-reading at 2011-07-24 23:28
☆lalapandaさん
100台限定なのであまり見かける機会がないかと思われます。
ハードトップのみはたぶん2代目末期のロードスタークーペですか?
あれはオットコマエな雰囲気がカッコよかったですね~♪
Commented by chifurinn at 2011-07-26 14:19 x
TVRのタモーラっぽいですね!!
あとNCロードスターにはアストンマーティン風のグリルをした
バンパーをつけたのを見たことがあります。

やはりブリティッシュな色合いがあるのですかねーー
Commented by garage-reading at 2011-07-26 20:15
☆chifurinnさん
そーかそーかタモーラに似てるんだ。(実物は見たことないけど…)
だから英国調に見えるんですね。
ちなみにアストン顔のロードスターもこの駐車場で見かけてます(笑)