人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年がかりのバーベキュー大会

1年がかりのバーベキュー大会_c0184491_21261827.jpg

思えばこの計画の話が出てきたのは去年の事。
折りしも宮崎県が口蹄疫の被害で苦しむ前の話。
バーベキューやろっかぁ…のあとに宮崎の各地で口蹄疫が。
あれから1年経ってやっと計画が実行され…る寸前に台風。
最初の予定では先週のはずだったんですよね。
それがこうして皆さん集まっていただいて楽しいヒトトキを過ごせました。
終わる頃に参加した人が言うこっちゃないのですが
なんかこうずっとたまっていたもやもやがスゥーっとね…うんうん素直にウレシイ。
いやぁ
みなさんのお顔が見れてよかったなぁ…とそう思います。
(見れなかった人もいますので今度押しかけますわ…いひひひひ)

本日ご参加いただいたみなさま ホントにありがとうございました。
特にいろいろと準備していただいたしがらきさんに感謝感激です。
次に集まる時は9月のトリコロールデイですかね。

宮崎の元気を九州の中心で爆発させたいと思っています。

…じわっとですが(笑)

by garage-reading | 2011-07-03 21:49 | トリコロールな日々