ぬーぱんだ?

c0184491_1953872.jpg

■Nuova Panda: e ora vediamola fuori




イタリアのウェブサイト「alVolante.it」が フィアット・パンダの次期モデルの
デザインスケッチ&写真をリークしている…とのことです。
※詳しくはコチラ⇒ 【Nuova Panda: e ora vediamola fuori/alVolante.it】

ニューMINI2代目~ニュービートル2代目に続いてニューパンダ2代目でしょうか?

前出の2車と同様キープコンセプトですね…いやまぁ当たり前ですけど(笑)

今度のもアレッシィバージョン出るんかなぁ♪
あのオレンジと白の組み合わせがレッサーパンダみたいですんごくかわいかった。
(画像はコチラ⇒【フィアット ニューパンダ アレッシィ/Goo-net】)
新しいパンダ 楽しみですねぇ~!!


本家(なのか?)の大陸の方にもあるのですねぇ。
c0184491_2062639.jpg

…なるほど うんうん。
[PR]

by garage-reading | 2011-06-29 20:12 | クルマ | Comments(4)

Commented by LANDY at 2011-06-29 21:26 x
キープコンセプトですねー。嬉しいような寂しいような・・・。
モデルチェンジというよりスキンチェンジという感じでしょうか。
Commented by lalapanda at 2011-06-29 21:28
ほほう、なかなかよさげな感じですね~
大陸の方はスズキのツインにしか見えないんですが(笑)
Commented by garage-reading at 2011-06-30 19:56
☆LANDYさん
オーバーフェンダーっぽいのが気になります(嬉)
でも 中身は意外と現行型と同じだったりして…。
Commented by garage-reading at 2011-06-30 20:00
☆lalapandaさん
軽くてシンプルだと嬉しいですよね~っ!!
大陸側は…タイヤじゃなくて足が生えてそうなデザインです(笑)