人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏を乗り切るための必需品

この夏を乗り切るための必需品_c0184491_2053877.jpg

アイスデオドラント ボディペーパー アイスシトラス/GATSBY


梅雨明けはまだなのでしょうが 合間の貴重な晴天時はムシムシのアツアツですわ。
さてこそ毎朝の自転車通勤はだんだんとつらくなってきてるんです…えぇショージキなハナシ。

おウチへ帰るときはイイんですよ…帰宅後すぐにシャワーを浴びれば解決ですね。
職場に行く時なんです問題は。
止せばイイのに ついついムキになっちゃってガシガシと力を込めちゃうんです…ペダルに。

出社すると汗がダァーって噴き出てくるんですわコレが。

…というわけで
上の写真のデオドラントボディペーパーの出番です。

いやぁ…イイわコレ(しみじみ)
だぁれもいない朝の職場で全裸に近い状態でカラダをコレでゴシゴシする謎のおいちゃん。
どんな姿かはゴソーゾーをお控えいただきたいトコロですが ジツに気持ちよいのです…わはははは。
汗もスゥッと引いていきますし なにより涼しげな肌の感触がたまりません。
その後 扇風機に当たるだけでカラダが冷たくなってくるような錯覚を覚えます。

節電でエアコンの設定温度にも気をつけなければいけなくなるであろうこの夏。
大活躍すると思いますよ~こんなデオドラントボディペーパー。
そうですね
スポーツや格闘技をやられているおいちゃん達にもおススメです(ホンキで)。
いやぁやっぱり同じくソーゾーは控えさせていただきますが(笑)

使った後は見えないようにしてゴミ箱へ(紙に包むとかね)。
なんというか バラエティに富んだ物質が付着したゴミは見るに耐えかねます(涙)

by garage-reading | 2011-06-09 20:55 | 自転車のある暮らし