トランスフォームしそうなんですけど…

c0184491_1975914.jpg

■60 Years Mercedes-Benz Unimog



ウニモグの生誕60周年を記念して
デザインコンセプト「メルセデス・ベンツ ウニモグ 60周年」が発表されました。

なんとなくトランスフォームしてくれそうな気がします。

ボディカラーから環境保護のイメージを受けるのですが
「サイバトロン側」というよりも「デストロン側」の様な気がしてなりません…いひひひひ。

カッコいいんだけどね。


★詳しくはコチラ⇒【メルセデス ウニモグのコンセプトを発表/Response】
[PR]

by garage-reading | 2011-06-08 19:25 | クルマ | Comments(6)

Commented by tricolore_5 at 2011-06-09 09:08
フレームのラインがステキ!
こんだけトランフォーマーっぽいのに、
立派にウニモグっぽさが残ってますね~
Commented by lalapanda at 2011-06-09 10:40
カッコいいっ♪
ウニグモって言うぐらいだから実車は案外デカいんでしょうね~!
Commented by shigasake at 2011-06-09 12:55
グリルがウニモグっぽいですね!
荷台はどうなってるんだろう?
Commented by garage-reading at 2011-06-09 21:02
☆ケンジさん
ウニモグらしさがしっかりありますね♪
でも
タイヤが無理なところは二足歩行になりそうな気がします(笑)
Commented by garage-reading at 2011-06-09 21:09
☆lalapandaさん
ウニグモ?トゲトゲのデカいクモですなぁ。
ガンダムのアッザムを思い出しました(笑)
Commented by garage-reading at 2011-06-09 21:12
☆しがらきさん
ウニモグ…ジツは実車をまだ見たことがありません(汗)
しかし
荷台が気になるところが流石は酒屋さんですねっ♪