Honda Chopper

c0184491_23313265.jpg

■Honda Chopper / designer:Peter Norris


オートバイは専門外なので詳しくないのですが いやぁコレはカッコイイなぁ☆
(※詳しくはコチラ⇒【Honda Chopper/TopSpeed】)

そういえば本日 謎の作戦会議にホンダの二輪車で参加されていた方がいらっしゃった様な気が。

そうでした ご参加の皆様おつかれさまでした。

それぞれが各々の任務を遂行できるよう静かに見守りたいと思います。

温かい目で見守るのがワタシの役目。(…だったはず?)
[PR]

by garage-reading | 2011-05-30 23:51 | クルマ | Comments(4)

Commented by shigasake at 2011-05-31 15:15
昨日はお疲れ様でした。
このバイクかっこヨロシなぁ~
実際に発売された頃には私は
ホンダのシニアカーに乗ってるかも(笑)
Commented by lalapanda at 2011-05-31 16:59
金田さんのバイクorポリススピナーがバイクになったみたいでかっこいいですね~!
Commented by garage-reading at 2011-05-31 20:21
☆しがらきさん
昨日はありがとうございました。

このバイク カッコイイですよねっ♪
しがらきさんはこのバイクを4輪のシニアカーにする技術のある
おじいちゃんになっているはずだと誰もが信じて疑いません(笑)
Commented by garage-reading at 2011-05-31 20:27
☆lalapandaさん
やっぱり影響を受けているのはそのあたりなんでしょうね~♪
たぶんアシモが乗ってくれそうな…そんな気がします。