人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対策…というか助っ人?

自治会の中でも困っている事がございましてですね。

だいたいは朝の時間帯なんですよ。
なんかね…毎回バカにされてんのかなぁ…って思っちゃうんですよね。
目を合わせずにササッとおよけになられるのです。
こちらの用事が済むとなんでもなかったかの様に「終わりましたか?」と。

みなさんのところではどんな対策をされておられるのでしょうか?

というわけでいろんな所を巡りにめぐってコレを見つけました。
おぉ…なかなか期待ができそうですねぇ。

ウチの自治会でも…ねぇ。あ ダメ?…ですよねぇ。



たぶん近い将来 謎の酒屋さんの裏側で極秘計画の後に?…つづく。

by garage-reading | 2011-05-20 21:51 | 仕事