人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車屋yaaboo/bicycle machanic

自転車屋yaaboo/bicycle machanic_c0184491_22101112.jpg

本日お邪魔したのは清武の自転車屋さん「自転車屋yaaboo」さんです♪
うふふふふ…すんごいイイ感じなんですけど。
ワタシのようにクルマオタクで自転車入門者にはピッタリです。
…だってここのご主人はクルマ好きでもありましてね…わははっ。
滞在時間の半分はクルマの話題で花が咲きっぱなしなんですけど(笑)

店内にはRIDLEYのロードバイクが展示してありましたヨ。
ワタシの知らない(スミマセン)自転車メーカーだったんですが…コレはカッコよすなぁ♪
(※RIDLEY/リドレーはベルギーのメーカーです)
ちょっと頑張って仕事しようかなぁと小さな決心をしました(小声)

もうちょっと楽しくお話したかったのですが
家族サービスのマイレージ不足により後ろ髪を引かれながらお店を後にしました。
あっ後ろ髪はありませんが…うん一応念のため。

yaabooさん いろいろと教えていただきましてありがとうございました。
そんなこんなでまたお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
…というわけで
クロスモールで自転車オフ会して遊びに行きましょ~っ♪(どなたか…ねぇねぇ)


★yaabooさんのブログはコチラ⇒【自転車屋yaaboo】


by garage-reading | 2011-05-14 22:50 | 自転車のある暮らし