人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなんなりました…

こんなんなりました…_c0184491_20354523.jpg

みなさまにいろいろなアドバイスをいただきました。
ありがとうございます。

気になって気になって障るたびにポロポロと崩れていきました。
…というわけで成れの果てというかジグソーパズル的な状況です。
(前回の内容はコチラ⇒【ぐりょっ…ぐにぐに…ぽろぽろぽろ】)

いやぁ相変わらずシフトノブはガタガタになってますね(すっぽ抜けます)。
早いトコどうにかしようかなぁ…と思ってましたが決定打が出ませんで放置状態です(笑)
そんなこんなで
いっそのこと革ブーツも とっぱらってラバーブーツにしようかなぁとも検討中。
エアコンの効きも悪くなってきましたのでスパルタンな感じにやっちゃおうか?わはははは。



ふぅ
さぁて…どうしたものか。

by garage-reading | 2011-05-06 20:46 | トリコロールな日々