人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく楽しいくらいがイイ感じ

なんとなく楽しいくらいがイイ感じ_c0184491_23423662.jpg

大きいククリで言うところの宮崎を活気付ける決起集会。

辛気臭いところには そうゆうタイプが集まりますし
明るく元気なところには そんな感じでみんなが集まると思うのです。

つまんない事も面白くやってれば面白くなるんですよ。
ヤル気だってやってみないと出てこないもんね。

となると やっぱり楽しんだほうがイイと思うのです。
カンドーとかそんな大げさなものじゃなくて
なんだか分からないけどハッピーな居心地の良さを目指して…。



本日お集まりのみなさまおつかれさまでした~♪

by garage-reading | 2011-05-03 23:57 | 食する